2014年1月18日土曜日

忘年会

忘年会?
ですけど、ベトナムはテトと呼ばれる旧正月が新年ですから
その前に行われるのは、忘年会となるようで。

会社の忘年会でした。

会社から車で15分ほど移動したところで行われました。


これを、食べるわけでは無さそう・・・・


皆さん、集まっています。
養殖な池が見えます。




食事ですが、まずこんなの
基本、ベトナム料理ですね。


揚げ煎餅に乗せて食べます。


焼きエビ
この手は、食べるのめんどくさいし、それほど美味しくないし・・・


まるごとなGA・・・
頭もあるし・・・


何か付けないと味がないです。


ウロコまでパリパリな魚の丸揚げ


ライスペーパーで巻いていただきます。
これは美味しかった。


各テーブル、盛り上がっています。



鍋ですね。
あまり食べませんでした。


モッハイバー よー!!



スタッフと


カラオケやっていますが、最後の方は、皆さん出て
ダンス?大会


早めに開始したので、終了も早かったです。
ちょっと食べ足りないかな?



ということで、大阪ラーメン(笑)


来年も(笑)、頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿